激変の日々

毎日忙しい(笑)

この忙しさ、とても心地良い。

今日はいくつかの用事と打ち合わせがあり、朝から大忙し。

外が暗いうちに起き、家事もちらほら。

午前中には自身の健診があったが、急に打ち合わせがキャンセルし、他の打ち合わせを入れた為健診はリスケ、午後の打ち合わせでは、料理人とホールのアルバイトを募集したい事を相談。その後合流した神田バル横丁の担当をする酒屋さんの紹介を受け、今後の事を少しづつ決めていく。

時給の話や年齢、希望は女子‼︎

全員女子‼︎

で始めたいな〜。(強く願望)

飲食店営業許可証とか、防火管理者選任届は施設が一手に受けるという事なので、私は食品衛生管理者講習に行くだけとなった。

1人で店を始めるとなるとこれを全てやないといけなくて、あ〜、1人じゃ無理‼︎
(無理って嫌いな言い方だけど)
初心者の私としては、とても助かり、感謝です。

おっと!
こんな時間。
明日も10時から打ち合わせでした。
明日は内装業者さんと現地待ち合わせ。

ワクワクして眠れなさそ〜〜〜〜〜(笑)

どんなお店になるかな。。。