進行中(≧∇≦)

私にとって過去こんなエキサイティングな事があったでしょうかっ‼︎

興奮し過ぎて眠れない毎日を過ごしております(笑)

今日、神田バル横丁で待ち合わせに行って来ました。

f:id:asarichann:20141212174915j:plain
(見た目はまだ変わってないけど、ワックワク〜♡)

施工業者さんと器材業者さんを交えて、カウンターの高さ、食器を置く棚の大きさ高さ、お酒を冷やす冷蔵庫の位置、燗銅壺の大きさ等々を確認し合った。

図面を見ながら話していると、シュィーン‼︎ ドドドドド‼︎ ガァー‼︎ と会話する声が聞こえない程の騒音、そうもう既に着工している。

(Befor 初めて見た日のスケルトン状態の時)
f:id:asarichann:20141212175825j:plain

(After これからだが少し変わり出した。)
f:id:asarichann:20141212180044j:plain

昨日のプロデューサーとの打ち合わせで、やはりランチはやらなくてはならないらしいので、神田で流行ってる『ブッチャーブラザーズ』へ、ランチの偵察。

(昼は3種類)
f:id:asarichann:20141212180427j:plain
f:id:asarichann:20141212180515j:plain
f:id:asarichann:20141212180534j:plain
f:id:asarichann:20141212180552j:plain
(スープ、ライス付、このボリュームで税込 ¥900円)

んー、私はどんなランチにしようかな。
皆さんはどんなランチ食べたいですか?