注連縄

お正月について大事に考えた事があっただろうか…。

カウントダウンパーティからの、三社参り。
御節、雑煮、御年玉を頂き、また一つ年を取る…

ただ、新しい年になるんだなぁ…

恥ずかしながら、そうとしか考えられなかった。

しかし、私自身の気持ちの変化があり、これから自分の身に起こる貴重な体験をしっかり受け止めようと考えている。

人生の門出という、新店舗オープン。

ある日、御世話になっている方のFacebookの投稿を見ていた。

その方の、あまりにも素敵な『注連縄』に心奪われてしまった。

f:id:asarichann:20141226155359j:plain
(我が家においで下さいました♥️)

その投稿の中に電話番号が記載されていたので、電話してみたところ、お店の方に、楽天さんで『光延農園』で検索してみて下さい!と伺い、早速、頼ませて頂きました。

今年、自分自身の転機が訪れようとしている中で、気持ちを入れ替えて、新年を新しい気でスタートしたい、そう思っていた時に、偶然投稿を拝見し、あの注連縄の持つ『気』が凄く素敵で心奪われてしまった。

f:id:asarichann:20141226155430j:plain
(うっとりしてます♥️)

この『気』持ちの良い注連縄で不浄のものの侵入を禁止し、神様に降りて来て下さるよう願い、私の新しい家に気持ちにいい気を授かりたいものです。

f:id:asarichann:20141226155451j:plain

素晴らしい年が迎えられそうです♥️