オープン日が決まりましぇーん

契約した去年12月4日に、オープン日は1月20日辺りと伺っておりました。

それが延びのーび、1月29日とな。

それがまた延びそう❗️

やっぱり9店舗が同じ速度では話進まないんですね。

お正月挟んだ事で、他店舗の融資の審査待ちで工事が進まなかったり、電気が取り込めないから営業出来ないとか、次から次に問題が起き、今だ解決出来ていないようです。

困りました。

神田バル横丁のオープン、29日。

『福33』もオープンはしますが、

混雑が予想される為、折角御来店下さったお客様に、『一杯です、ゴメンなさい』って言いたくないじゃないですか。なので、福33グランドオープンは、神田バル横丁のオープン後、日の良い2月6日か12日。

いずれも大安!

で考えております。

暫しお待ち下さい^ ^

f:id:asarichann:20150117134005j:plain