ゴールデンウィークのお休みを延長させて頂きます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークのお休みを延長させて頂きます。

☆4月29日から5月6日まで☆


5月3日から6日までを延長させて頂きます。

というのも…

昨日、お友達のフレンチのお店で母の43歳(本人自称)の誕生日を家族でお祝いした時の事。

『ママお休み欲しいなぁ〜〜

(えっ?)

お店始まって以来、子育てとお店の両立。週1の休みしか無いし、ちょっとゆっくりしたい。

そうだね、
ちょっとゆっくりする?』

そんな会話からでした。

母は最初、お料理指導とお手伝いで数日だけ入る予定だったのですが、料理人が突然辞めてしまったので、4月はフル参加。朝は社会人、学生、幼稚園児の朝御飯を作り、それから幼稚園、塾の送り迎え、買出し、家の家事、そして福33に出勤。夕方からずっと立ちっぱなしで仕込み、片付け、お店を出るときはもうクタクタ。それから深夜0時40分の終電で40分かけて荻窪へ帰ってます。

福33オープンからフル回転で一緒に必死にやってきました。

私の為に…

お誕生日のプレゼントに少しお休みをあげたくなりました。

ちょっと親孝行してもいいですか?^ ^

5月7日からは心機一転❗️
英気を養い、更に良い店づくりを目指して頑張りますので、

皆様、今後とも福33を宜しくお願い申し上げます❤️

f:id:asarichann:20150427113613j:plain
(初めてのフレンチに母、大興奮。相当嬉しかったみたいです)