お母さん

オープンから一緒に頑張ってくれてた母がお休みする事になりました。

発端は軽い親子喧嘩でしたが、そもそも最初だけの約束で入ってもらってたので、短い間でしたが、とても助かりました。

暫く話す事は無いと思いますが、親子ですから何時ものように、何も無かったかのように、また連絡取り合うはずです(笑)

《お母さんへ…》

萌音(姪)のお受験と重なって、幼稚園、塾の送り迎えの中、家事をこなしながら、私の為に一生懸命働いてくれて、ありがとう。
お母さんの作ってくれるお袋料理、甘い玉子焼きや、がめ煮、酢もつ、お陰でお客様から美味しいって言ってもらてるよ。お母さんが居なくなって、お母さん居ないの?って寂しがってる方も居るよ。
今迄、お母さんの事、尊敬したことが無かった…
でもこの数ヶ月間で、お母さんは偉大だなって思えた。

本当にありがとう。
心から感謝してます。
暫くゆっくり休んで下さい。  

ありさ

f:id:asarichann:20150624100612j:image
(福33オープンの時、母が一生懸命作ってくれました。)