予告

ランチは今月一杯となり、残り3週間となってしまいました。

昼と夜と仕込みと…
思い起こせば、睡眠時間を削っての辛い日々でしたが、ランチを辞めるとなると、こんな美味しいランチが食べれなくなるのか残念だ、というお客様の声に何とか対応したいとも思ってしまいます。

しかし、施設でのランチ撤退。

何とも言えない寂しさもあります。

今迄、足を運んで下さったお客様と昼夜問わずお目にかかりたく、ランチ営業にも今月は店に立ってます。

夜ほどは砕けた会話がなくでも、人と接しているのは本当楽しい事です。

もうランチ営業は終了してしまいますが、一流の料理人が作るランチを、皆様にも是非一度召し上がって頂きたいものです。

さて、うちのランチですが、夜の仕込み、夜営業と、大変お世話になっている、猪狩淳さんが心を込めて作ってくれてます。

ご自分でも日本酒を中心とした和酒の店を構えられていたご経験と、店長、料理長、料亭での総料理長を経て、今は銀座MATSUYAの日本酒コーナーのプロデュース、運営をしていらっしゃいます。

猪狩さんは、私がやってもらいたい事をいち早く察知し、気づいたらもう事が終わっていたり、こういうのがやりたい❗️と料理のイメージを伝えるだけで、料理雑誌に載ってるような完璧な状態、しかもとても美味しい❗️お客様にも大変ご好評頂いてます。

その猪狩さんに、ランチ最後だから豪華版でやりたいです!って言ったところ、すぐランチメニューが出て来ました♡

素晴らしいでしょ❗️

そこで、明日からのランチ予告です。

⭐️豚ロースとキノコのソテー
⭐️彩りサラダ
⭐️日替り小鉢
⭐️酒粕入り豚汁
⭐️秋鮭の炊き込みご飯いくら乗せ

*これが基本の和定食(¥700)

⭐️ひらめ&鯵  お刺身

*お刺身プラスで(¥900)

最後に近づくにつれ、更に豪華にやりますからね^ ^?

再来週もお楽しみに〜〜\(^o^)/

f:id:asarichann:20150913150314j:image