大江戸日本酒祭り

いよいよ明々後日となりました、第3回目大江戸日本酒祭りは福33から目と鼻の先、神田駅近くの金物通りで開催されます。

第1回、第2回とお客側で楽しんで来ました。

第3回もまたそうなんですが、今回は大江戸日本酒祭りの前売りチケットを取り扱わせて頂けることになりました。

そこで、私達に出来ること…

福33でチケットを購入頂いたお客様に限り、12時から振る舞い酒をご提供致します。

ご希望の方は12時に福33にお集まり下さい。

それから13時の開催時間に女性スタッフと一緒に参加しましょう❗️

f:id:asarichann:20151104091135j:image

f:id:asarichann:20151104091307j:image

f:id:asarichann:20151104091328j:image
楽しみですね❤️

でも〜、祭りを楽しんだ後はお仕事❗️

福33は15時から営業致します。

7日はお誘い合わせの上、大江戸日本酒祭りに来てくださいね〜\(^o^)/💕

f:id:asarichann:20151104091101j:image