開花宣言の日に写真撮影📸

今日〜〜めっちゃ寒かったぁ〜〜‼️

気温10度ぐらいだったけど、海辺で風強くて凍えた(笑)

6年ぶりに友人のカメラマンに撮影してもらったの〜❣️

昨日恵比寿まで行って、どんな衣装にしようか少ない時間で(3時間程度)見繕い、今日は6時起きで3度寝をしたにもかかわらず、9時半前にはお台場到着。

友人のカメラマン、前はカメラマンではなかったのに、あるきっかけでカメラマンに、それもプロ!!

気心知れてるから、とてもやりやすかった〜。

f:id:asarichann:20160321195915j:image
(桜をバックに、撮る前にチェック中)

私はこの寒いのに…半袖のスースーするやつです(笑)

f:id:asarichann:20160321200034j:image
(朝一は顔が腫れてるし笑顔が強ばっとる)

今日撮った写真は2週間後に20枚だけもらえるそうな。

楽しみだ💕