文藝春秋『クレア』に載りました💕

気付いたら2カ月もお休みしてたブログ。。。

 

だ〜け〜ど!

 

こちらのご報告❣️

 

料理通信のライター様より推薦して頂き、6月7日発売のクレア7月号に載せて頂きました。

今回の内容はお料理💕

 

やっぱり、ミシュランガイドに載るという事、それも星を持ってらっしゃるなんて凄いです。お料理は見た目も素敵ですし、味もホント美味い❣️

 

さすが米山さんです。

 

その米山さんのお料理と、美味さを追求した福33にあるお酒と合わせてみたら、ホッペが落ちますよ(笑)

 

手前味噌ですが…笑 (デモホント💕)

 

f:id:asarichann:20160611084843j:image

 

『クレアを見ました』といってご来店頂く方は女性ばかり。

 

しかも、美人💕

 

美しい女性を見ると目の保養になりますね❤️❤️❤️

 

米山さんのお料理を食べながら、美味い酒を召し上がり、美人を愛で、そして会話出来る時間が持てる店…笑

 

私がお客さんになりたい!!!!!

 

です。笑