🌸春めいてみました🌸

目眩く程寒かったり暖かかったり、季節も私も忙しい毎日ですが、数ヶ月前に入ったスタッフ達のお陰で、私は日々色んな事に興味を持てる余裕ができて来ました。そしてお休みをいただける事。以前は寝る時間すら無かったので、段々とイライラ、カリカリしてました。

仲良しのお客様に『疲れてるね』という言葉にさえムッとするイラつきぶりです(笑)

ですが、心の余裕と共に笑顔が戻ると、私自身も毎日楽しくなって、客観的に自分のお店の事を考えられるようになり、またお休みをいただける分色んなお店に行っては自分の店と比較し研究出来るようになりました。

そして出来た福33春の5000円コース。

これはお客様のニーズを満たし楽しんでもらう為のコースです。

 

【福33春の5000円コース内容】

 

おひとり様5000円(税抜、飲物込)

 

🌸お通し
(自家製牡蠣のオイル漬け、
ねぎのぬた、
いぶりがっこクリームチーズ)

🌸白魚踊り食い

🌸彩り豆腐サラダ

🌸蛍烏賊のしゃぶしゃぶ

🌸鶏の酒粕と栃尾油揚げ味噌漬け

🌸蛍烏賊のお出汁で作る雑炊

🌸旬の苺(やよい姫)

 

お酒は、いづみ橋酒造さんの十郎梅酒からスタートしまして、ご要望がございましたら、瓶ビール、後は日本酒をお料理に合わせてこちらでセレクト致します。飲み放題ではありませんので、一定以上は別料金になりますのでご了承ください。

 

🌸前日までに
ご予約ください🌸

 

という物です。

 

なぜこのコースを作ろうと思ったかと言うと、

知人に、

『お料理をもっと…ねぇ』

と言われ、

私は咄嗟に、

『ですよね!』

 

…そう、分かってます。

 

美味しい料理を出して胃袋を掴む事してちょうだい!

 

という事ですね。

 

去年まではスタッフの事で悩まされ神経衰弱してました。何か新しい物を考えたり行動したりが億劫になり何も考えられない状態。

 

ですが…もう春ですもんね(笑)

 

新しい事にチャレンジしてみたくなり、その言葉をしっかり脳に刻みました。

 

少しづつ料理やお酒のメニューも変化して来ると思いますから、長い目で見守っててくださいね。

 

福33を行列のできる店にしたいと思います‼︎笑笑

f:id:asarichann:20170414124214j:image