ゴールデンウイークお休みのご案内

寒かったあの日々は何だったのかと思えるほど、暖かく快適な季節ですね。

 

桜吹雪に纏われながら春の香りを楽しんでる私。

f:id:asarichann:20170417125734j:image

 

ゴールデンウイークはもうそこですね。

 

ここ数年は必ず大阪の“上方日本酒ワールド”にスタッフとして参加しているのですが、今年はいつもお手伝いしていた蔵朱の大西お兄さんが出店されないので、ちょっとお暇頂いて久々客として参加させて頂くことにしました。

 

福33は元々赤日は休みですが、今年は平日の6日だけお休みさせて頂き、

 

5月1日、2日は営業させて頂きます。

 

お休みは、

 

4日29日、30日、

5月3日、4日、5日、6日、7日

 

です。

 

私とのりちゃんは5月2日〜6日まで大阪滞在しておりますので、大阪の皆様、近隣の皆様、5月4日の上方日本酒ワールドで一緒に遊びましょうね🌸