改善🌸改善

ウオ〜〜〜〜〜〜ン!カンカンカンカン!!!×2

 

早朝、けたたましいサイレンの音で起こされた。

 

iPhoneを見ると6時23分〜〜ん!!!

 

おっ!豊洲市場に行こうと7時に目覚ましかけてた!なのでラッキ〜〜〜〜❣️

歯を磨き、顔を洗いUV加工を施し、水飲んで、バナナスムージー飲んで、服着替えて、さて!出発しようともう一度 iPhone を覗きこんだ。

 

えっ💦

 

今日、水曜日…

豊洲市場カレンダーを確認。

 

休みでした😅笑笑

 

今週の月曜日から、何でも1人でやる営業が始まってるから頭ん中がテンパってて曜日感覚も無く必死!

 

私、テンパると段々とイライラしてくる、そうすると顔が鬼のようになるとお叱りを受けるから、穏やか〜〜に穏やかに営業中はどうでもえ〜〜やぐらいの気持ちでやる事にしてます。

 

昨日ある方に、

 

⭐️着物の着方が安っぽい

☆時間が無いので化粧もしてなかった。そして、2部式の巻くだけの化繊の確かに安いw着物で襟も付けずに髪も縛ってクルッとする程度でした。

『見てる人は見てる』と言われ、ラフさと安っぽさは違うなと。特に私の年齢だと安物着けると妙に浮く。これからは前みたいにキチンと着物きます。

⭐️おにぎりには漬物用意して

☆あ〜〜準備が遅れてそこまで目も手も届かなかった。とは言い訳ですから、今日やります!

⭐️締めの炭水化物を考えな

☆先ずは自分でも出来るカレーライスを復活させます!

 

と、この3点をご指摘いただきました。

 

最近、中々私に苦言を呈してくださる方は居ないので(言っても聞かないw)有り難くお言葉頂きました。

 

さて、今日は早起きしたので三文の徳となりますように😊

 

皆様も良い一日をお過ごしくださいね❣️

f:id:asarichann:20190515073521j:image