今日で新橋が1周年

一昨日、昨日と早起きして小規模事業者持続化補助金の第2回目の面談に行ってきました。

f:id:asarichann:20190612111944j:image

1回目の時に、

☆急に数字が伸びすぎてるので数字の計画を緩やかに。

☆8月の終わりに着工、10月にいきなり〇〇人は無理だろう。

☆日本酒を置いてる居酒屋は山のようにあるが他との差別化、日本酒に強いところ(取り組み)を出すこと。

☆郵送日を記入日にする事。

と、ご指導を受けたところを修正させて提出しました。

2回目の昨日は、

☆捺印

☆今日様式4をいただけると思ってたので記入日を今日としていたので、12日に変更。

今日、様式4をいただけるとの事で、改めて午後に千代田区商工会議所へ行ってきます。

採択されるかどうかは8月の上旬。

 

🌟そしてお知らせです🌟

今日12日で新橋店が1周年です。
特にイベントはしませんが、お客様より『ちゃんと告知しなさい』と言われたので載せる事にしました。
看板も無いお店が1歳を迎える事が出来ましたのも皆様のお陰です。
心より感謝申し上げますm(__)m
思い起こせばオープン前から借入や工事などで沢山の方にお世話になりました。オープンスタッフとして頑張ってくれてた野村さんには基礎を築いていただきましたので今でもスムーズに仕事が出来ております。
先月13日から業態変更しましてBarから小料理屋へ。そう言う意味では新橋店の1周年は来年の5月13日なのかもしれません。1年はあっという間でしょうが、1年頑張って来年1周年の記念日を皆様にお祝いして頂けますよう更に頑張ります💪

不器用な人間ですが、この一年も色々な事にチャレンジして参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。