恩恵に与り。

昨日は自宅に帰ったのが3時半。
いつの間にか寝落ちしてしまっていた。

(あ❗️ヤバい)

ベッドから飛び出た。

13時に横須賀中央駅に行かねば!

急いで身支度して家を飛び出た。

途中、パスポートが無い事に気付き森下に引き返し時間をロス、、、

途中、車内の温かさが眠気を誘い、ついウトウト……

f:id:asarichann:20150301203124j:plain

5駅ぐらい乗り越してしまったw

結局14時を過ぎ1時間以上遅れの14時20分、横須賀中央駅到着。

それから横須賀米軍基地へ。

初めての米軍基地であんなに大っきな大っきな船を見たのは初めて。

そう、原子力空母

 

島か‼︎


とんでもない程デカい。

今年5月に本国へ帰り、その後10月に、

ロナルド・レーガンがやって来るそうだ(笑)

しかし、今日はこれを見に行ったのでは無い。

目的は、潜水艦の中を見せてもらう為。

f:id:asarichann:20150301213116j:plain

もう、めっちゃ興奮‼️


かっこいいいいいい❗️


あの橋を渡り、ホロがついている緑の手前の所から船内に入った。

今日許可を下さった方にご挨拶し、船内を見学。

中での事は他言出来ませんが、

もぅ、もぅ、凄い体験でした。