アンケートにご協力ください。

親愛なる「福33」のお客様へ

日頃より、福33をご贔屓にしてくれて
心から、感謝しております!

この度、新しく料理人が入る予定ですが、
これを機にもっともっとお客様に喜んでいただけるようにしたいと思っております。

そこで、お客様へのさらなるサービス向上のため、色々教えていただきたいので
下記のアンケートにご協力頂けるととても嬉しいです。

① 福33に来る以前には、どういう店に行こうと思っていましたか?

または、お目当ての店がありましたか?

② 福33を知ったきっかけはなんですか?

口コミ、ネット、など

③ 福33を知って、すぐ来ようと思いましたか?

もし、迷っていたとすると他の店はどんな店?

④ たくさんの店があるのに、どうして福33に来てくれたのですか?

⑤ 福33に来て、どんな感想ですか?

福33はどんな店だと思うのか、こうなら自分にとってもっといいのに、などご意見はなんでも構いませんので、好きな様にお願いします。

正直に教えて頂ければ、福33はもっと良くなるはずです(笑)

あと、わたしがお客さんのことを
もっと知りたいので、

☆お名前
☆誕生日
☆ご趣味
☆お仕事
☆郵便番号住所
☆電話番号

全て任意でけっこうです。
こちらもいただけると嬉しいです。
プレゼントしたり話題のためです。

※すごいヒミツがあったら教えてくれても可(笑)

これらは個人情報なので、他人には決して漏らしません。
大切なお客様に絶対ご迷惑をおかけしない様致しますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

▼下記メールアドレスまで

kandafuku33@gmail.com

このアンケートをFacebookで頂くと埋もれて見れなくなりますので、
必ず私のメアドに送っていただけます様お願い申し上げます。