🌸会社になりました🌸

とうとう株式会社福33になりました❣️

 

あんまり実感がないんですけど会社設立日は2月23日。最近お世話になっている占い師の先生に設立日は会社のお誕生日なので慎重に…と言われお金に困らない日を選んで頂きました。その他色々聞いたけど、そこんとこしか覚えてません(笑笑)

会社設立についての登記は以前通っていた異業種交流会のチームメンバーの司法書士の先生に、会社の印鑑や個人の印鑑などもこの際作りました。それも異業種交流会繋がりの印鑑専門家にお願いして全てを今回初めて作ったんですよ❣️

 

(ちゃんとした人間になれたような気がして嬉しい…❤️)

 

お金を払えば何から何までやってもらえるシステムが出来上がってます(笑笑)

 

そしてそして!賃貸で住んでる家を社宅にする為に都税事務所へ行ったり、早速、法人のお通帳をつくりたくて法務局まで会社の印鑑証明書を貰いに行ったりと初めてな事ばかり。会社設立から1ヶ月後の3月23日に信用金庫で法人のお通帳をつくりました。『0円じゃつくれません』と言うことで、¥3,333円を入金(笑笑)

 

なんだかんだんと 3づくし❤️笑笑

 

あと、これも成り行きで新橋に新しくお店を開くことになります。

 

これについてはまた。

f:id:asarichann:20180331052751j:image