✨✨海で禊✨✨

『ギラギラシャンパン物語』Vol.4

何それ?笑

 

このギラギラシャンパン物語の由来は、夏なのに仕事ばかりしていて、夏らしい事全くやってなーーーーい!!!

 

夏といえば?

 

海ーーーー!!!

 

海でシャンパンして❣️

 

ギラギラの夏にしたい!!!!!

 

そこに男女7人夏物語みたいに、男女の恋愛模様をくっつけた会💕

 

毎年お盆明けの土日に、シャンパン片手に海やプールで遊んでおりますが、今回コロナ禍ですのでこの会も危ぶまれまして、どうしよっかな…と悩みに悩んだ結果、やっぱり仲間と逢えないのは寂しいし、いつものパターンとは変えて、思い切って材木屋で一軒家を借りて弾けちゃいましょう!となりました💓

 

過日、仲間数人で下見に材木屋へ出かけたところ、落雷に遭い途中で帰ってきてしまいまたが、初めての場所ですし、後から1人で下見に行って来ました❣️

 

玄関開けたら10歩で海🏖❣️

 

素晴らしい場所でした!

 

8月22.23日に決行❣️

 

灼熱の浜辺で、皆んなでターフ組んだり、BBQしたり、海で泳いで海月に刺されたり、自炊してそれぞれのお料理を披露したり、花火したり、普段とは違うお友達の姿がみれて楽しかったな💓

 

また来年も海で弾けたい🧨🧨🧨

 

f:id:asarichann:20200825102131j:image
f:id:asarichann:20200825102157j:image
f:id:asarichann:20200825102449j:image
f:id:asarichann:20200825102209j:image
f:id:asarichann:20200825102214j:image
f:id:asarichann:20200825102206j:image
f:id:asarichann:20200825102145j:image
f:id:asarichann:20200825102201j:image
f:id:asarichann:20200825102137j:image
f:id:asarichann:20200825102218j:image
f:id:asarichann:20200825102141j:image

 

次はキャンプして、そこで燗酒かな❤️