豊胸手術

【ローマは1日にして成らず】

努力の積み重ね無しには大事業は完成しない。

1回で巨乳になれるなんて浅はかな夢だった…

ようやく1ヶ月が経ち、自分の脂肪が自分の胸に留まらなかった事を認めるしかない。あんなに辛い日々だったのに。

これを『私3回やりました、脂肪は財産です‼︎』と言っていたザクリ(THE CLINIC)の看護師さんのモチベーションは凄い。

昨日、脱毛に行ったクリニックの看護師さん達は以前の職場は “外科” だったそうで、脂肪豊胸の現場にもいた事があるらしく『術後の内出血見たらかなりの大事故ですよね❣️』って嘲笑しながら言ってた様にも聞こえたしw、私自身からも『老後の蓄えを使って何やってんの?』とも言われた。

昔、母に言われた『アルコールはどうせオシッコになるんだから、飲んでばかりおらんで貯金ばせんね!』

体を流れていくお金を少しは貯蓄して将来に備えなさい。

アルコールも脂肪豊胸も、結果は見えているけど、結果を見据えて行動する事は簡単な様で難しい(笑笑)

過去の目標は全て達成してしまった。

①家を買う→戸建の家に両親を住まわす、自分のマンションを所有。
⭐️安心できる場所か欲しかったから。
②ベンツSLを所有。
⭐️20歳の頃乗せてもらったSLに懐かしさを感じてたから。
愛宕グリーンヒルズで暮らす。
⭐️初めて東京に旅行に来たときに建設中で『東京って凄いな』と田舎の人間には都会の象徴に見えた場所だから。
④銀座のクラブで1番になる。
⭐️20歳ぐらいから中洲のクラブで働いてて水商売の最高峰で1番になりたかったから。
⑤好きな人と暮らす
⭐️お金が有る無しに関わらず、ギラギラしていて、仕事が出来て、尊敬出来て、声が高くて、唄も上手くて、頭が良くて、金儲けが得意、顔もドストライクな人に出逢ったのでその人を超える人が見つからない。
⑥ハリーウインストンの時計を買う。
⭐️水商売してる女性で素敵な人が持ってたから。
エルメスのバックを買う。
⭐️エルメスのバックが似合う生き方をしたかった。
⑧海外で1人で暮らす。
⭐️不意に韓国で少し暮らした。
⑨お店を持つ。
⭐️2015年2月に福33をオープンさせた。
⑩社長になる。
⭐️2018年に個人事業主から法人へ。

目標となるものは、物が1番分かりやすい。でも、達成すると興味が無くなる。

意外と、物にも人にも執着が無くて困ってる。

達成感、遠い目標と近い目標、夢を探している。

生きてる実感が欲しい。

子曰、
吾十有五而志乎學、
三十而立、  
四十而不惑
五十而知天命、
六十而耳順
七十而従心所欲、不踰矩

(読み下し文)
吾れ十有五にして学に志ざす
三十にして立つ
四十にして惑わず
五十にして天命を知る
六十にして耳に順 したがう
七十にして心の欲するところに従えども、矩わくを踰こえず

もうすぐ50歳だなぁ。
『五十にして天命を知る』
天命を知るとは今までの生き方で、既に己の限界を知り、あきらめよ、ということだそうですが、諦めきれない。

まだまだ、走ってたい、頑張りたい。

欲望はまだまだありますね💓f:id:asarichann:20201013133544j:image