2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークのお休みを延長させて頂きます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークのお休みを延長させて頂きます。☆4月29日から5月6日まで☆5月3日から6日までを延長させて頂きます。というのも…昨日、お友達のフレンチのお店で母の43歳(本人自称)の誕生日を家族でお祝いした時の事。『ママお休み欲しいな…

ゴールデンウイークお休みのお知らせ

4月29日〜5月2日 この期間をお休み致します。4月29日は大阪で『愛酒でいと』という酒と音楽のイベントがあり、チケットを手に入れられたので1人でも行ってきます。(去年初参加したんだけど、超〜楽しかった❤️)5月2日、大阪北天満宮での『上方日本酒ワールド…

♡ジャニーズ♡

私はジャニーズ大好きです(笑)そんな事、どうでもいっか。笑先日、4月19日の日曜日に神田バル横丁にて、テレビの生放送中継がありました。その日は福33がオープンして2ヶ月が過ぎ、疲れが溜まったスタッフ達の慰労会で、リアルには観れなかったものの、Faceb…

1泊2日の福岡の旅

去年の11月に福岡の家を引き払い、一念発起して自分の店をオープンさせた。一つの事に集中する為、無駄なものを切り捨てた。が、しかし故郷への想いは捨てられない。5ヶ月振りの福岡。やっぱいいわ〜〜〜❤️空港に降り立った瞬間、ふかふかのベッドにスルッと…

4月からのランチ

今日はエイプリルフール…なんかありそう(笑)さてさて、ずっと温めて参りました福33のランチですが、カレー復活と共に、週替りの和定食を始めます。一汁五菜の、お肉、魚、酢の物、サラダ、糠漬け(自家製)、粕汁、御飯。粕汁と御飯はお代わり自由です。《メニ…