2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいよー。純米酒って。

先日、神田バルに携わる方々を招いて、純米酒の楽しさ、そして私の人となりを知ってもらおうと、会を催した。(顔出しNG)楽しんでいただけたかな…?笑まだまだ純米酒の認知度は低い。若い時の一気飲みで受けた、痛い思い出だけが残る方もいる。私もその1人だ…

胸が震える日々…

あ〜、結果を待つってこんなにドキドキ、ソワソワするもんなんですね。11月26日に物件の申し込みをしてから、結果が出る12月2日まで、カウントダウン‼︎どんな未来が待っているのか、考えずにはいられない。一本の電話が私の未来を変える…(かもしれない笑)純…

神田バル横丁

突然舞い込んで来た、神田バル横丁。私に好都合といえる物件、神田バル横丁。最初の数時間は正直、ピンと来ていなかった神田バル横丁。その神田バル横丁の出来上がりイメージはこうだ。☆外観☆1階☆2階26日の夕方、3回目の面談。申し込み書類提出。私は日増し…

酒が欲しくなるメニュー

神田バル横丁の担当者様から連絡があり、『ヤル気』を確認され、メニューの打ち合わせがしたいと連絡が来た。(なんだか急ぎだなぁ…まだ申し込みもしてないのに…)メニュー?突然言われても頭にない(笑)と言っても約束してしまったので、今月21日金曜日にお会…

神田の物件

突然ですが私はお上りさんで、東京の中心といえば港区と思っていた。煌びやかで艶やか欲望の街という印象が田舎もんの私にはかっこ良く見えていた。この年になる迄。でももう人生の折返し地点、もっと真髄を知り、自分の時間を大切に、自分にとって何が大事…

物件探しから急展開

この数日間、びっくりする事が起こった。掘り出し物と言えるような、私にとってとても好都合の物件が出てきた。10月から本格的に物件探しを始め、最初は浜松町駅近くの築45年のマンションの3階に心奪われていた。16坪、148,000で今は事務所仕様になっている…