2018-01-01から1年間の記事一覧

御徒町行ってきまーす❣️

カントニクスの良子お姉さんにお声かけいただき、初✨お燗番致します 実は、良子お姉さんとわたくし、✨福✨のつく国、福岡県出身で〜〜す❤️ その福の付く福女同士で着物を着て皆様をお迎え致します❣️ 私の他所でのお燗番デビゅ〜〜本日ですよ〜〜 ✨12/2(日)✨ …

新橋、6月1日に開ける目標が…

2月に法人化してからバタバタと色んな事が動き出したっ❗️ 借入と工事を同時進行 借入は東京都の “女性、若者、シニア創業支援の融資制度金利1% ” を利用する為、事業計画書を○○信用金庫様に提出した。 ら、 担当者様より 担)ぶっちゃけいくら貯金ありますか…

おぎゃ〜〜(笑笑)

皆様にご報告 福33がもう1店舗増えました。 新たな場所、新橋に6月12日にオープンして今日で1ヶ月になりました。 この1ヶ月の間にお祝いのお言葉やお花、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました 新店舗はBarスタイルでゆっくり時間をお過ごし…

もう7月だけど…

1ヶ月遅れのご報告 6月よりもう一人新しい仲間が増えました 八尾出身で、普段着が着物という素敵な女性です。 この方、実はお客様でステキだなぁ…と思いスカウトしてしまいました(笑笑) 6月12日からは新橋店の方で毎日お着物で頑張ってくれてます。 野村小夜…

5月1日から正社員入りました。

5月1日は大忙し❣️昼からフル稼働‼︎ 4月からアルバイトで入ってくれてた子が正社員に。 そして、新橋の物件の借入れをする為の事業計画書を朝日信用金庫様に提出。 からの! 今月、引越しすることになり新居へ行ってサイズを測り出勤し、ゴールデンウィーク中…

🌸会社になりました🌸

とうとう株式会社福33になりました❣️ あんまり実感がないんですけど会社設立日は2月23日。最近お世話になっている占い師の先生に設立日は会社のお誕生日なので慎重に…と言われお金に困らない日を選んで頂きました。その他色々聞いたけど、そこんとこしか覚え…

3周年を迎え

石の上にも三年かぁ…なんて思っちゃいました。 接客業は全くゼロでは無かったにしろ飲食店という素人同然の世界に身を投じて3年を迎え… 毎日必死でした。 だって何も出来ないんだも〜〜ん(笑) ほんと、年ばっかくってて。 途中、腐りそうになり 私なにしてる…

お誕生日ありがとうございます💕

11月後半から1月の誕生日まで怒涛の3ヶ月が過ぎ、息つく間も無く時間が過ぎて行きました。寝に帰るだけの3ヶ月でしたが毎日やる事があるって幸せな事ですね❤️ 今日は久しぶりにゆっくりお風呂に浸かってます(笑笑) お祝いにお花やお菓子や化粧品などを持参し…

会社設立に向けて

会社設立というと儲かってる?って思われるかもしれませんが、儲かってませんよ(笑笑) 2月9日で福33は丸3年になります。 初年度は全くもって知らない世界に飛び込み飲食店オーナーとしてもう毎日がジェットコースターに乗ってるようないろんな事件が起こり寝…

🌸あけまして🌸おめでとう🌸ございます🌸

わぁ〜〜どんだけ放ったらかしてたんでしょ! このブログを見て下さってる方がいらっしゃると伺い嬉しかったです❣️ 皆様ありがとうございます これからはちょっと真面目に! Facebookを個人とお店のと2つ持ってるので日々そっちを活用していて、ブログの方ま…