2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大間のマグロ入りました❤️

知る人ぞ知る、すすきの下倉商店から大間のマグロ入りました(^^)極上です。そして、先日個展に行ってきた岳中爽果さんの器に盛ってみたら、あ〜〜びっくり❗️マグロも器も素敵❤️冷酒用の片口や、燗酒の杯台も先着1名様にお使い頂きたいと思います。銀シリーズ…

13日の金曜日。

あの映画のせいか、13日の金曜日と言えば不吉な日という、仏教徒の私でも何故かちょっと怯える日である。笑13日の金曜日をwikiってみた。フランスでは宝くじの売り上げが急上昇する幸運な日でもあるようだ。へ〜〜そういう国もあるんだね。どちらかというと…

チーズはいかが?

『テットドモワンヌ』をついに買っちゃいました❤️これ、ジロールというチーズを削る道具も一緒に購入しなきゃいけないから、初期費用がかかるからどうしようかなぁ…なんて考えてたんですが、最近寒くなってきて燗酒が旨いこの時期に、やっぱりおつまみのチー…

深夜営業スタートしましたよ❤️

一旦、22時半で夜の部はフードもドリンクも締め切らせて頂きます。⭐️それから23時からの深夜営業突入〜〜❗️23時からはフードだけ深夜メニューに替わります。金曜日や祝日祭日の前日は27時までですので、どうぞお気軽にお越しください❤️1階の鍵がかか…

明日から営業時間延長しま〜す💕

昨日は大江戸日本酒祭りっ❗️沢山のお客様に福33まで足を運んで頂き、ありがとうございました\(^o^)/さて、準備を進めておりました深夜営業、明日から始める事になりました⭐️月曜日〜木曜日18:00〜25:00(LO24:00)⭐️金曜日、祝日祭日の前日18:00〜27:00(LO26…

大江戸日本酒祭り

いよいよ明々後日となりました、第3回目大江戸日本酒祭りは福33から目と鼻の先、神田駅近くの金物通りで開催されます。第1回、第2回とお客側で楽しんで来ました。第3回もまたそうなんですが、今回は大江戸日本酒祭りの前売りチケットを取り扱わせて頂けるこ…