2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

糠床と戯れ中♡

こんちわー^ ^無農薬米の糠床を頂きまして、糠を飼育中。最近匂いが酸っぱくなり、表面に薄っすら白い物が出現、産膜酵母でしょうか。。。頂いた糠と同じ、清澄白河にある5つ星お米マイスターのいるお店の糠を、昨日100gと塩15gとビール少々投入。んー、まだ…

オールナイト営業‼️

って言っても、『福33』は am 3:00 迄の営業でやろうと思ってます。来る、今週金曜日、2月27日、神田バル横丁は 朝 4:00迄営業します‼️皆様、お誘い合わせのうえ、ご来店お待ちしております\(^o^)/

100円ランチ

すんげー人達‼️中央道り迄も長蛇の列でした。3日間、700人ぐらいでしょうか、色んなお客様がいらっしゃいました。平日はサラリーマンの方達が多いから、休憩45分の間に食べれる物、カレーは即完売しましたよ(笑)『これいつもは幾らなの?』って聞かれて、税…

神田バル横丁のビラ配りから学んだこと。

生まれて初めてのビラ配り。神田の駅近くの今川橋交差点で、朝8時から9時までの間、3日間(私は2日間)、晴れてはいたが気温7,8度の中1時間もあまり動かないと体は冷え切る。前日のランチからの営業が終わり、家に帰って寝たのも束の間、4時間程度の睡眠、それ…

失礼しております。

テストオープンから神田バル横丁開店、福33開店と3週間が経ちました。開店祝いにご来店頂きました皆様や遠方の皆様、お手伝いを買って出て下さった皆様、酒や花、酒器、酒に関する本、栄養ドリンク、バナナ、お菓子、様々な物を頂戴致しまして、誠にありがと…

本格始動。

2月12日、待ちに待った『福33』オープン日。朝目覚めて時計を見ると、5時55分。ゴーゴーゴー❗️笑そして今日は大安。そんな日に舞い込んだ news every の取材。朝から着物でスタンバイして、やっぱりランチ営業。ランチ終了後、14時から17時迄、事前に店を撮…

営業時間のお知らせ

☆ランチ☆11時半〜14時まで。☆夜☆17時〜23時半まで。ランチは1人でやってます。よろしくお願いします❤️

近況報告

ここ2週間色々な事がありました。ジェットコースターに乗り込み、ゆっくり上まで上がって、そのまま落下、自分の乗り物が勢いよくスタートした感じです。明日、いよいよグランオープン‼️そんな日に、テレビの取材が入る事になりました。『news Every』先ずは…