2021-01-01から1年間の記事一覧

🦋🌹ふたたび蝶になります🌸🦋

来年、1月11日から16日まで福岡へ。 9月にお墓参りも兼ねて帰郷する予定してたのが、コロナで入院してしまい行けなかったのです。 最近ようやく体調も戻ってきたので、お墓参り、同級生達との新年会にも参加しようと思って、長めに居る事にしました。 福岡帰…

私のゴルフ

暫く参加させていただいてるゴルフコンペが2〜3ヶ月おきにあります。 コロナ前は、仕事が忙し過ぎて練習するより寝てたり自分の時間が欲しかったので、練習どころかゴルフにあんまり興味も無く、どちらかと言うとグリーンの上を歩くと気持ち良いので、年に数…

おめでとう根間ちゃん❣️

根間ちゃんが、昨日7月7日に念願のお店をオープンしました。 2018年11月から最初はアルバイトだったんです。理由は、将来彼は29歳お店を持つ事が目標だったから、社員で入ると辞めにくいし、まだ他にもバイトで入って1カ所に留まらず色々勉強したかったんじ…

これからどうしましょう

こんにちは 3度目の緊急事態宣言が決定してしまいましたね。 明日4月25日、日曜日から5月11日までの期間かな… 伸びる気もするけど。 今回は、アルコール提供禁止か。 【お休みするか、否か】 お酒持込? 自宅で家飲み会費制? と、色々考えてはみたものの、…

1月26日に48歳になりました😆🍀

47の歳は、なんだかんだとコロナ禍で思う様な動きが取れないと早めに悟って、“静”の中に私らしさを加えて、いつもと違う事にチャレンジしました。 『意識改革』をしたかったので、豊胸もそうでしたけど、自分で創り出してる柵を断ち切って、今まで思っても中…