時間が無いっ❗️❗️❗️

トントン拍子に事が動いて、契約でき、浮かれていたのも束の間、現実がドーーーン❗️

ビルの5階から大きな花瓶を頭に落とされた様な衝撃を受けた。

〈飲食店開業スケジュール〉

f:id:asarichann:20141207111427j:plain
f:id:asarichann:20141207111451j:plain
f:id:asarichann:20141207111516j:plain

あーーー、見たくない(笑)

よく『大変ね』とか『忙しい』とか言う人いるが、『大変』と言われると大変じゃ無い事も複雑に感じネガティブな気持ちになるし、『忙しい』と言われると断る逃げ口実に聞こえる(笑)

だから私はこの言葉をあまり使わない。


けどね…


これは一大事、

大変で忙しい(くなる)❗️

そして、ヤバい…(想像以上!)

どうしよーーーーーーーーー(涙)‼︎‼︎

だって後1ヶ月だよ。

(気合いだっ!気合いだっ!)

でもくじけない!(≧∇≦)

(そう、意外と頑張り屋さん!)

逃げる事が出来ないので、腹を括ります!
(当然‼︎) 笑