🦋🌹ふたたび蝶になります🌸🦋

 

来年、1月11日から16日まで福岡へ。

 

9月にお墓参りも兼ねて帰郷する予定してたのが、コロナで入院してしまい行けなかったのです。

最近ようやく体調も戻ってきたので、お墓参り、同級生達との新年会にも参加しようと思って、長めに居る事にしました。

 

福岡帰ったら、会いたい人リスト〜♪ なんて考えてたら、ロイヤルボックスの和子ママにも会いたいし、よーし!連絡しよっ❣️

 

あ))『ママ、11日〜16日まで福岡行きますので、ママに会いに行きますという連絡です』

 

ママ))『こっちおる間働きゃよかやんね』

 

あ))『良いんですか⁉️』

 

と言う事で、僅か1分で事が決まってしまいました。

 

16日には飛行機に乗って東京へ戻る、15日は久留米で新年会、なので11日〜14日の4日間をロイヤルボックスで働かせて頂く事になりました。ウキョー!😆😆😆

 

ロイヤルボックスって何?

 

と、思われた方もいらっしゃると思いますが、私が25歳〜27歳ぐらいまでお世話になってた、中洲のクラブです。

 

そこの大ママが、藤堂和子ママ。

 

ロイヤルボックスは、政財界、芸能界、ありとあらゆる著名人が訪れる九州1のクラブで、和子ママは中洲のドンとも言われてますが、全国のママ界のドンだし、嵐にしやがれや、ダウンタウンの松ちゃんの番組とかにもご出演、じゃんけんが強くて、物凄く頭の回転も早い方です。また、お兄さんがゴルフ場をつくられてそこにタイガーウッズも来て、和子ママと一緒にゴルフもしてたり、とんでもなく凄い方なんです。

 

3年前ぐらいかな、和子ママがテレビの収録で東京に来られてた時に、『ありさちゃん来る?』と、お誘いいただき、指定された渋谷の寿司屋に行ったら、間もなくしてデビ夫人がいらっしゃり、そのまま六本木と銀座にお供させて頂いたとこもあります。

 

そんな和子ママが時たま、今だに連絡をくださるのです。

 

ロイヤルボックス出身で独立した子は2人。

その1人が私だそうで、目をかけてくださいます。

 

自分が独立して、これまで大変苦労しました。

そんな時、和子ママの事が頭をよぎるのです。

どんだけ努力をしたらあんな風になれるんだろうな…

凡人の私には無理な領域だな…

が、答えです。

 

その和子ママのお店で今回4日間だけですけど、また一緒にお仕事できるなんて嬉しくないですか???

 

今から、楽しみでしょうがありません💓💓💓

f:id:asarichann:20211219174831j:image

私が25歳ごろロイヤルボックスでの想い出。(左端が私)

クリスマスウィークで、和子ママの好きな白を基調としたドレスアップ。