仲間が出来ました。

昨日は神田明神へ、スタッフ達とお参りに行きました。

f:id:asarichann:20150107012331j:plain
(大吉❗️浅草寺では凶だったので凄く嬉しい‼️)

そう、私と一緒にお仕事してくれる仲間が出来たんです!

本当嬉しい‼️

引き続き募集しますが、オープンで人が居ない状況は無くなったので、少しホッとしてます。

これから、メニュー考えたり、お皿や調理器具を購入したり、お酒の研修したり、細かい事が始まります。

まだ先は長いですが、あ〜〜ここまで来たかぁと、ちょっとずつ進んでる事を噛みしめました^ ^

お参りの前に腹ごしらえ、神田藪そばへ。

f:id:asarichann:20150107013506j:plain
(長い長〜〜〜〜い長蛇の列、1時間ぐらい待ったかな)

f:id:asarichann:20150107013655j:plain
(ふわぁっと優しい味でした)

この日の玉子とじ蕎麦は、

なんか特別美味しかったです。。。