✨そろそろ雪解け✨

細々と続けてきたブログですが、お店やってると中々書けないことも起こり、気づいたら『え?3月も終わるの?』と誕生日以来の投稿に驚いてしまいました。

 

さてさて、最近は心身ともに調子良いです💕

 

アルバイトで入ってくれてる新しいスタッフ達のお陰です。

 

彼ら(彼女)は私に時間と心の余裕を与えてくれました。

 

それは先を見据えて動いてくれるのです。

 

お料理内容の提案や酒の提供、接客から後片付けに至るまでサクサク動いてくれるので本当に助かってます。

 

去年の8月から15年ぶりに一緒に暮らし始めた娘は学校を休みがちで、何とか進級できホッとしましたし、娘が来たことで狭くなったのでちょっと広め(だけど古い)のアパートに引越ししました。

 

昨日は雪も降った地域もありますが、これから冬のコートを脱いで新しい自分に脱皮です(笑)

f:id:asarichann:20170328100500j:image