🍁お知らせ🍁

いつも見ていただき、ありがとうございます😊

 

今月、17日と24日はお店開けます。

先月1日のみ営業して、久しぶりの立ち仕事だったせいか、終わる頃には身体中の力が入らず、何とか洗い物を終えて帰りましたが、まだまだ辛かったので暫く静養してました。
あれから1ヶ月経つので試しに今月2日間だけ開けてみることにしました。

今年も2ヶ月切ったんですね。
1年を振り返ると、

コロナウイルスから学んだ事』

に、尽きる私です。

お店を経営、運営して行くことばかりに囚われて、自分や家族の幸せは疎かにしていたな…

お店に縛り付けていたのはお客様でもなく自分でした。

仕事はキツいものだと思い込んでました。

全部違う。

お店に縛られない、キツくないやり方に変えようと思います。

弊社、現在社員は居ません。
アルバイトも居ません。
なので、これから先は1人。

ワンオペで再スタートする為に、お燗酒は暫く封印。
⭐️嫌いになった訳ではありません。
時間差で頼まれると付きっきりで大変。忙しいのは嫌だからです。

お食事も置きません。
⭐️持ち込み大歓迎!
UberEatsもお使いください。

私は、元々シャンパンが大好きで女性2名でシャンパン会をやっていた程。日本酒に魅入られてからはそれを封印してましたけど、いまだに醸造酒(日本酒、ワイン)が大好きで、泡がたってるとウキウキするタイプの女性。

私がお仕事していてウキウキする様にお店を変えて行きます。

日本酒も、ワインも、泡のたってるお酒に限定します。もちろんビールも。

これが私のこの数ヶ月で悩んで出した答えです。
間違ってるかもしれません。
でも、やってみます。

驚かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、暖かく見守って下されば幸いです。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

f:id:asarichann:20201105121544j:image